内容をスキップ

is-nessの醍醐味。

is-nessの醍醐味。

男前【ライダース】、再び見参!!

あなたはどう着る? 

いつも通りに、いつもと違うノリで。

秋冬を始めましょう

 

こんにちは。

clichéの橋本です。

 

いや〜、まだまだ暑いですねーーー!!

が!今週から最高気温が下がってきました!

朗報ですね!

 

天気といえば、先週16日(金)は台風による影響を懸念し、臨時休業とさせていただきました。

 

生憎、それほど大きな影響はありませんでしたが、

異常気象が発生してからでは遅いですから。

何事も予測、準備は大切ですね!

 

 

しかし台風が過ぎ去ると、残暑があるとは言え、

瞬間、瞬間に秋を感じるのも、この時期ならではの良さですよね。

夕方には鈴虫の声が聞こえてきてます。

 

私は誕生日が11月なのもあってか、これからの時期が特に大好きです。

 

しかも新入荷もたくさん届く時期、、

なんと!大好きなis-nessからも新作が到着しているんです!

 

24SSで数着も購入した高揚感そのままに、

最もフィジカルで、最もプリミティブで、そして、

最もフェティッシュなやり方でご紹介をさせていただきます!(ツッコミお待ちしてます!)

 

 

is-ness

"BALLOON RAGLAN LONG SLEEVE T SHIRT"

¥19,800 (TAX IN)

 

is-ness

"BALLOON STRIPES LONG SLEEVE T SHIRT"

¥19,800 (TAX IN)

  

まさに今、ヘビロテしているis-nessのTシャツ。

 

24AWもヘビロテ満載のテイスト、

超がつくほど魅力的に仕上げて来てくれています✨

  

 

is-nessと言えば、オーバーサイズ。

ドローコードを使ったTシャツは、もはやシグネチャーアイテムになっています。

毎シーズン展開しており、

24AWも変わらずにis-nessらしく、ドンピシャでした。

  

毎回直ぐに完売してしまいますが、今回もそんな匂いがプンプンと匂います。

 

ラインナップは、

ラグランタイプと今までのボーダーよりピッチ幅が狭くなったボーダーと、90'sの雰囲気漂う新型2着。

 

1枚で着ても様になりますが、本格的に秋めいてくる時期なんかには、

インナーに厚手の肌着を挟んでもダボダボせず、良いサイズ感はそのままキープ。

秋口だけでなく、その先もメインで着られるような1着です。

 

 

 

ですが夏の終わり、残暑も続きます。

その時はインナーをタンクトップなど、軽い物や、素肌に着ると

風通りも良く、今時期からも快適にご着用いただけるはず。

 

やっぱり僕は、ショートパンツで合わせたいですね!

 

 

CREDIT

SALOMON "XT-6 GTX" ¥31,900 (TAX IN)

  

どうです?抜群の組み合わせでしょ!!

 

ロンTのサイズ感が絶妙な分、同系色のワイドショーツと合わせても

この私でもスマートに見えるのもis-nessらしさでしょうか。

いや…若さか...笑 (気持ちだけはピチピチ20代です!)

 

 

 is-ness

"SILK DENIM 5PK BALLOON JACKET"

¥58,300 (TAX IN)

 

 

続いて、デニム生地を使用したシャツジャケットと、パンツ。

セットアップになるよう共生地です!

 

デニム生地は、経糸に濃色のインディゴ、

緯糸に落ち綿を再利用したシルクノイルの糸を使用した13オンスの生地。

 

シルクが入っているお陰でソフトなタッチ。

そして光沢もあり、サイドポケットを施さず、

あくまで大ぶりなシャツとして作られたデザイン。

袖を捲ったりアレンジしながら着てみてください。

  

 is-ness

"SILK DENIM 5PK BALLOON PANTS"  

¥48,400 (TAX IN)

 

 

 

パンツは特殊な5ポケット、

ステッチをオレンジにすることでコントラストが豊かな仕上がりです。

 

ウエストはイージー仕様で、

風船のようにボリュームのあるバルーンパンツは、風通しが抜群で穿き心地も楽そのもの。

男らしく、堅苦しいと感じるデニムのセットアップも、

is-nessの手にかかれば何ともユニークなセットアップになります。

 

加えて生地の経年変化、表情も楽しんでいただけるとなると...。

 

 

当たり前ですが、

ロングスリーブシャツとの相性が抜群すぎて、ほんまビックリ!?笑

幼くなりすぎないのは、落ち着いた色味があるからでしょうか。

 

 

is-ness的デニムオンデニム、どうです!!

ありでしょう✨

  

 

 

 

パンツはボリュームあるフォルムなので、シャツとの着こなしも◎

絶妙な丈感で雪駄のチラ見せ!

大人な雰囲気を醸し出せているはず?笑

 

長年織機に携わってきた職人の経験と正確な技術による生地は、

エイジングが楽しめそうな硬さの残る風合い。 

ガンガン着込んで、ガンガン洗って着ていただきたいデニムのセットアップです。

 

オーセンティックなデニムを育てるのも良いですが、

今っぽく世に送り出されたデニムを育てるのも乙なモノ。

大きいアイテムは飽きてしまうなんて言われがちですが、

そんな思いはせず、長い付き合いになりそうな予感がします。

 

 

まだ何を着たって暑いし!!と思ってるあなた、

AWファッションを楽しめる季節は、すぐそこまで来てますよー!!

 

早めに動く事は悪い事でもないし、もはや良い事しかない。

 

既に頭の中で初秋のスタイリングイメージが出来上がってるのに、

まだ暑いから…と躊躇してたら、手遅れかもしれませんよ!?

 

だって次の台風が過ぎ去った頃には、確実に秋物のピーク迎えてますから。

この際、思い切ってみては。

狙い目のタイミングは間違いなく今です!

 

そうそう…なぜならば、これまでにたくさん見てます。

しかも決まって涼しくなってから買うタイミングを逃してしまってる方々を、

たくさん見てきてますから!

 

何事も予測、準備は大切ですね!

 

cliché OFFICIAL INSTAGRAM.

  

cliché 橋本

ショッピングカート

お問い合わせありがとうございます。ご返信をお待ちください。 購読ありがとうございます ありがとうございます。利用可能になり次第ご連絡します。 これ以上追加できません 一点のみカートに追加できます カートに追加できるのは点だけです