内容をスキップ

POP UP STORE in KYOTO.

POP UP STORE in KYOTO.

 

ゼロ感。

 

こんにちは。

clichéの木下です。

 

京都へのポップアップ、非常に楽しみです!

 

京都はGWに旅行に行きましたが、仕事で行くのは数年ぶり。

以前は、前職の後輩、今は友人の榊原くんと一緒にポップアップへ。

2週間同部屋という共同生活を経て、絆が生まれたことを覚えています。

マジでどうでもいい、他人の筋トレを見せつけられたことが懐かしいです。

 

さて、今回の戦場は、京都市下京区船頭町。

僕も行ったことがないですが、市街地、デパートの高島屋から徒歩圏内と非常にアクセスが良い。

 

https://bijuu.jp/ja/access/

 

・アクセス詳細

京都駅からタクシーで10分
阪急「河原町」駅から徒歩1分
京阪電車「祇園四条」駅から徒歩4分

※阪急「河原町」駅からのアクセス:
「出口1(木屋町南出入口)」から出て右の高瀬川を南に進むと100m程で右手に「KILN Cafe」があります、とのこと。

 

良い位置。

関西に行くことも中々無いので、是非仲良くしてください。

というか久々に関西弁を聞けると思うと、それもワクワクです。

 

 

さて、展開ブランドは、

・cantate

・CLASS

・refomed

・is-ness

・stein

・m's braque

・RIER

・YIFAT FINKELSHTEIN

・STUDIO NICHOLSON

・RIOS OF MERCEDES

and more..です。

 

できればイメージして来ていただければ、

なんならコーディネートでご提案したいので、

持っていく洋服でスタイリングを組んでみました。

 

京都の取扱いがないブランドも、おそらくあるかとは思いますので、

この機会に是非手に取っていただければ嬉しいです。

 

cantate

"Buffalo Check Overshirt"

¥82,500 (TAX IN)

 

ぐっと気温が下がり始めて僕らも着まくっているチェックシャツ。

ウールの厚みが保温性もあり、鮮やかな発色がスタイリングの差しになる。

 

CREDIT

cantate "Real Baby Cashmere Granny Sweater" ¥275,000 (TAX IN)

cantate "Moleskin Trousers" ¥60,500 (TAX IN)

 

東京でお留守番の杉村にもスタイリングしてもらいました。

張り切っています。

 

CREDIT

cliché "BDU SET UP(パンツのみ着用)" ¥77,000 (TAX IN)

 

私物は、僕がGREEN、杉村がBLUEですが、

お互いもう一色欲しくね?ってなっているので、カラーを変えて着用。

案の定、青もいいなあ。

 

is-ness for cliché 

"All Purpose Coach Jacket"

¥39,600 (TAX IN)

 

毎日動き続けているコーチジャケットも。

コーチジャケット、寒そう?と思いがちですが、

厚みのあるナイロンツイルは撥水性もあり、風も通し辛い。

程良くルーズに作ってもらったので、着込むことも容易です。

 

 

少し寒くなってきましたが、パーカーやニット、タートルネックを挟んで。

 

ワンサイズなので人によっては少し大きく感じるかもしれませんが、

175cm、168cmで着用は全く問題ありません。

裾を絞れば丸みのあるフォルムになり、バランスにも変化を。

 

悩んでいる方も、この機会に。

 

cliché 

"BDU SET UP"

¥77,000 (TAX IN)

 

オリジナルで製作したBDUのセットアップ。

こればっか着ています。。。

 

ただ結構言われるのが、オンラインでのサイズ選びが難しい。

着てみると難しくはないですが、MLとなると結構大きいので、

一回着てみないことには、確かに選び辛いかも。

 

関西圏で実は悩んでいたよ、という方。是非。

 

CREDIT

cantate "The Band Collar Shirt" ¥48,400 (TAX IN)

stein "SILK MOHAIR FAIR ISLE KNIT CARDIGAN" ¥68,200 (TAX IN)

 

シャツ、分厚いニットカーディガンを着ても余裕あり。

手持ちにはこんな感じの大きなライトアウターばかりありますが、

シーズンを度外視して選ぶことのできるのが魅力的なのかなと。

日中は暑い、夜は寒い。

アウターは必要ですが、こんな感じの防寒の仕方もアリなはず。

 

cantate

"Crew Neck Sweater" 

¥121,000 (TAX IN)

 

寒くなってきて、家になくて困ったニット。

買っておいて良かった、PANDAカラー。

 

杉村も僕も愛用のウールカシミヤニット、是非実際に手に取って欲しい。

 

CREDIT

CLASS "CCCA14UNI A" ¥63,800 (TAX IN)

refomed "WOOL RIB KNIT PANTS" ¥41,800 (TAX IN)

 

守りの杉村も攻めのスタイリング。

着こなしています。

 

CREDIT

RIER "POLAR FLEECE" ¥126,500 (TAX IN)

cantate "The Shirt" ¥46,200 (TAX IN)

cantate "Denim 1955 Trousers" ¥42,900 (TAX IN)

 

シャツも多めに持っていけたらな、と。

デニムはサイズ欠けが多いので、、一型だけにします。

 

 

STUDIO NICHOLSON 

"PALME"

¥64,900 (TAX IN)

 

PORTRAITE

"Hooded Coat"

¥39,600 (TAX IN)

 

公園にいそうじゃん、と公園で撮影したスタイリング。

ほのぼのして休日を彷彿とさせます。

 

CREDIT

cantate "The Shirt" ¥48,400 (TAX IN)

STUDIO NICHOLSON "PUCH" ¥53,900 (TAX IN)

 

それまでに売れてしまったら、ご容赦ください。

 

m's braque

"NO SIDE SEEM SHIRT"

¥42,900 (TAX IN)

 

元々好きなトラちゃんですが、寒くなって完全にインナー要因と化したトラちゃん。

 

ある意味インナーの方が面白いし、ワクワクするシャツ。

 

cantate 

"Mac Coat" 

¥275,000 (TAX IN)

 

コートは2色とも持っていきます。

手に持つと重いとはいえ、着心地は抜群。一度着てもらうのが早いです。

 

 

試しにメガネをつけさせてみたら、似合っていませんでした。

 

cantate

"Pile Duffle Coat"

¥330,000 (TAX IN)

 

シャツ、ネクタイ、デニムにトートバッグ、コートといった

正に、なオーセンティックスタイルが気になる最近です。

 

このバッグはここ最近すごく欲しくて度々スタイリングに登場。

買いたいなーなんて思っていたら、ちょうど昨日、旅立って行きました。南無。

 

CREDIT

CLASS "CCCA11UNI A" ¥82,500 (TAX IN)

RIER "WALKER JACKET UTILITY CROP" ¥93,500 (TAX IN)

cantate "Denim 1955 Trousers" ¥42,900 (TAX IN)

cantate "Shoulder Tote Bag" ¥55,000 (TAX IN)

 

締めくくりは最近の推し、cantateのダッフル。

 

楽しみです。

楽しみなので、全力でおしゃれをして待ってます!

 

ちなみにここに載せていないものも勿論持っていくので、

代々木の店舗がそのまま京都にあるような雰囲気を、楽しんでいただければと思います。

 

お借りするギャラリーも、どことなくclichéっぽい。

 

 

-POP UP STORE IN KYOTO-

DATE: 12/6 (Thu) - 12/11 (Sun)

11:00 - 19:00 (最終日のみ 17:00まで)

※初日の6日は設営を行いますので、14時からのOPENになります。

PLACE: 〒600-8019 京都府京都市下京区船頭町194

Bijuu Gallery B1F

 

改めまして、12/6 (火)より。

よろしくお願いします!!

  

cliché OFFICIAL INSTAGRAM.

  

cliché 木下 

ショッピングカート

お問い合わせありがとうございます。ご返信をお待ちください。 購読ありがとうございます ありがとうございます。利用可能になり次第ご連絡します。 これ以上追加できません 一点のみカートに追加できます カートに追加できるのは点だけです