内容をスキップ

初めての眼鏡が、最後のメガネになりそうです。

初めての眼鏡が、最後のメガネになりそうです。

 

こんにちは。

clichéの橋本です。

 

メガネを掛けると、

な〜んとな〜く違う自分に変身した気持ちになれるのは、私だけでしょうか。

 

似合ってると思うタイプを見つけるまでは半信半疑で、

普段かけていないことが原因なのか、

試している自分自身を見るのもまた、なんとな〜く小っ恥ずかしい…。

 

もういい歳だし、メガネやサングラスをつけてイメチェンでもしてみるか?

何度もそう思いましたが、 日常的にかけていない私としては、

何が似合っているのかすらわからず、結局バッターボックスにすら立てていません。

 

つべこべ言わず、ひと通り全部掛けてみますか〜!!

しかも、あるわ、あるわ、あるではありませんか!?

すごい数!これは選び甲斐があるわ〜!

 

EYEVAN7285 / 10eyevan POP UP STORE

Date: 7/27 (土) - 8/18 (日) / 12:00 - 20:00

 

スタッフたちへも相談しまくり、

今回のポップアップでようやく、きっかけをモノにできました。

 

初めてのメガネ…初めてのEYEVAN。

購入するなら着用頻度が高くなるし、

長持ちして飽きのこない、シンプルなタイプが良い。

 

記念すべき1本目に選んだのは10eyevanでしたが、 

そもそも、10eyevan ってなんだ?!?

  

 

 

緩まないネジ、βチタンを使用したトルクスネジ…

3年以上の歳月をかけて"10個の特別なパーツ"で構成された、

今生み出せることが出来る最高品質の眼鏡を追求したライン…

なるほど、なるほど。

 

これ、ヤバくね!?

とりあえずかけてみましょうか。

 

 

いかがでしょう?笑

 

 

10eyevan

"NO.1 47. 3S-CL"

¥84,700 (TAX  IN)

 

初めての眼鏡が最後のメガネになっちゃうくらいの完成度。

今回のPOP UPで100本以上、

幅広くラインナップされている中でも一際輝いて見えたNO.1。

ナンバーワンって、名前通りってことか...。

 

普段、金縁メガネは選ばないですが、とてもしっくり!!

しかも金縁という衝撃!!いいや〜ん、いいや〜ん♬

 

アバウトで想像していた理想のメガネ。振り返ってみると、

10eyevanを1本目に選んで間違いなかったと思わせてくれました。

 

 

次にピックアップしたのはEYEVAN7285の"177"。

前回は10eyevan のみでしたが、今回は7285もご用意しています。

 

EYEVAN7285は「着る眼鏡」をコンセプトとして、1972年にスタート。

1985年に世界進出を果たし、それぞれの年号”72”と”85”をブランド名に落とし込む事で、

世界的なプロダクトを根底に置いたスタイルを展開しています!

 

こちらは先程と違い、シンプルなデザインが多いメタルフレームにおいて、

個性的なスタイルをつくるクラウンパント型。

 

 

EYEVAN7285

”177 46 901"

¥63,800  (TAX IN) 

 

一見私には似合わない感じに見えたのですが…スーツに合います、はい。

メガネを掛けるだけで格上げしてくれるなんて、まるでスーパーアイテム。

 

せっかくなので服装別でも持っておきたいと、財布の紐が緩みそう...。

 

 

お次はNo.6 Ⅲ。

私が入社してからずっと気になっていたモデルです。

 

店頭では常に8型ご用意しているEYEVAN。

今回のPOP UPでさらに型数が増えて色々と目移りしてはいましたが…

結局のところNo.6 Ⅲ、、超格好が良いZE☆!

 

 

普段からキャップをかぶる事が多い私には、

セルロイドメガネはマストアイテムになりそうです。

 

帽子とメガネは喧嘩してしまいがちなので、やっぱり見た目が超大事。

太すぎないフレームがバッチグー✊

 

10eyevan

"NO.6  Ⅲ "

¥89,100 (TAX IN)

 

セルロイドならではの深みのある色合いや、

滑らかな肌触りの素材的な魅力はもちろん、洗練されたプロポーション。

10eyevanらしい随所にこだわり抜いたディティールが加わったこのプロダクトは、

他のアイウェアの中でも、ワンランク上のオーセンティックな風格を漂わせてくれる仕上がりです。

 

今回のPOPUPでラインナップされた圧倒的な種類から、

あなた好みのメガネやサングラスがきっと見つかるはず♬

 

 

ちなみに、私が購入した記念すべき1本がこちらのNO.5。

もちろんこちらのモデルもラインナップしてますよ。

今回ご紹介したタイプは全部欲しいから...ほんと困る...

悩ませブランド、EYEVAN。

 

恐らく皆さまも、えー俺、何本買っちゃうのよ!?

どうする!どうすんのよ!?となるはずです、きっと 笑

 

悩むであろう数ではありますが、そこは僕たちにぜひ頼ってください! 

一緒にお気に入りの1本を見つけましょう!

 

cliché OFFICIAL INSTAGRAM.

 

cliché 橋本

ショッピングカート

お問い合わせありがとうございます。ご返信をお待ちください。 購読ありがとうございます ありがとうございます。利用可能になり次第ご連絡します。 これ以上追加できません 一点のみカートに追加できます カートに追加できるのは点だけです