内容をスキップ

イージーにいきましょう!

イージーにいきましょう!

良いシャツ。

良いシャツに、良いネクタイ。 

サーマルの季節です。

バサッと羽織って、パチンッと留めるだけ。

考える時間を楽しんでみてください。

新人の石橋です。

今が、ベストタイミング。

 

こんにちは。

clichéの石橋です。

 

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね。

皆さんはどのように過ごされましたか?

 

社会人初のGWは、先日まで学生だった僕にとって、

今までと全くの別ものではありましたが、たくさんの方の来店があって楽しく過ごせました。

ご来店、ありがとうございました!

 

もし長期休みがあるとしたら、絶対に旅行に行きたいですね。

特に今は、海外旅行に行きたくて仕方がありません。

 

ただ、海外旅行に行くにあたって心配なのが長時間フライト。

僕は長時間じっとしているのが苦手なので、

10時間以上座りっぱなしなんて、考えるだけでゾッとします...。

 

 

初めて海外に行った時は、13時間くらいのフライトで、

座席の前にある画面で現在地を確認しては、

「嘘でしょ!?まだ、半分も行ってない...。」

なんて、絶望するのを繰り返していた記憶があります。笑

 

その時は上下スウェットで万全の体制のはずでしたが、

厚手の生地だったため、お尻が蒸れて快適な空の旅とはいきませんでした。笑

 

もちろん海外旅行の時だけじゃなく、車で遠出する時や、

カフェでゆっくりしよう!なんて時だってそう。

イージーウェアの出番って案外多いんです。

 

ただ、イージーな着心地と見た目の両立は、なかなか難しいですよね。

 

ということで今回はsteinから、見た目の良さと圧倒的な軽さ、

着心地の良さを持ち合わせたアイテムをご紹介させてください!

 

stein

“WINDPROOF NYLON EASY JACKET”

68,200 (TAX IN)

 

stein

“WINDPROOF NYLON WIDE EASY TROUSERS”

38,500 (TAX IN)

 

stein

“WINDPROOF NYLON WIDE EASY SHORT TROUSERS”

35,200 (TAX IN)

 

steinのWINDPROOF NYLONシリーズ。

 

残り各1着ずつですが、ジャケット、トラウザーズ、

ショートパンツの3点ご用意しています。

 

オリジナルの軽量ナイロンタフタを使用し、

マットな見た目とハリのある触り心地。

加えて、防風性と撥水性を兼ね備え、機能性も抜群です!

  

 

ですが、僕が今回皆さんにお伝えしたいのは圧倒的な軽さ。

 

普段の僕の出勤スタイルは、基本的にデニムのセットアップ。

デニムを着ていてストレスを感じることはありませんが、

初めてこのナイロンのジャケットを試着した時に、

あまりの軽さに驚き、すぐにパンツも穿き替えてしまいました。

 

セットアップで着れば、ストレスから解放され、

1日中着ていたくなるような最高の着心地を味わっていただけます。

 

CREDIT

cantate “T Shirt” 20,900 (TAX IN)

 

ここ最近は、気温的にもレイヤードするのは厳しいですが、

このセットアップなら、中にTシャツを着るだけで格好が良いです。

 

ジャケットの印象が残るよう、肩周りの仕様、

ラペル、着丈、袖丈が設定され、パンツにはタックが入ってることで、

全体的に品のある落ち着いた印象になっているのもポイント。

 

CREDIT

cantate "Skipper Shirt" ¥47,300 (TAX IN)

 

CREDIT 

cantate “T Shirt” 20,900 (TAX IN)

 

もう少しラフな印象にしたい方には、ショーツを選んでみてください。

 

こちらも中はTシャツだけとシンプルなスタイリングですが、

色を白からネイビーに変えるだけでも、引き締まった印象になってくれます。

 

タックが入っているため、キレイめなスタイリングも良さそうですが、

アクセサリーをバチバチに付けてスタイリングを楽しんで欲しいです!

 

撥水機能も搭載しているので多少の雨なら全く問題なく、梅雨時期にもバッチリ。

ショーツだけなら夏のレジャーにだって活躍すること間違いなしです!

 

圧倒的な軽さから生まれる着心地の良さと高い機能性で、

様々なシチュエーションに対応できるセットアップ。

 

ぜひ店頭でその良さを体感して欲しいです。

 

お次は、、

 

stein

“OVERSIZED CUPRO LS SHIRT”

31,900 (TAX IN)

 

お次は、キュプラツイル生地を使用し、

さらっとした触り心地とマットな光沢感のあるオーバーサイズシャツ。

着ている感覚がないようなシャツです。

 

オーバーサイズシルエットですが、

縦方向に落ち感が出るよう調整され、ドレープがすごくキレイ。

パリッとした感じは一切なく、滑らかで柔らかい肌あたり。

 

WINDPROOF NYLONシリーズ同様、着心地が最高で、

自分のワードローブにあればついつい手に取ってしまう。

 

そんな1着です。

 

CREDIT

BLESS "SMLXL Readymade" ¥130,900 (TAX IN)

 

CHARCOALの方は黒のパンツと合わせても良さそうですが、

少し重たい印象になってしまいそうなので、

ウォッシュのデニムと合わせてみました。

 

シャツのボタンを少し開けて、ナバホパールをチラリするのがポイント。

気の抜けた感じで着るのもいいですね!

 

CREDIT

stein "CUPRO BI COLOR WIDE TRACK PANTS" ¥57,200 (TAX IN)

 

GREY KHAKIは、軽快さを意識してスタイリングを組んでみました。

 

合わせたsteinのパンツは、ジャージー、スウェット、

ニットのようなストレッチが効いた柔らかい穿き心地の1本。

 

上下ともに動きやすい洋服で、1日中着ていても疲れ知らずですが、

光沢感のあるドレープが美しいシャツと、

スラックスのような見た目のパンツで、だらしなさは一切なし!

 

サラサラしていてベタつきもないので、

これからの時期にこそ、手に取っていただきたいです。

 

 

だんだんと暑くなってきて、Tシャツばかり探していませんか?

 

もちろん夏に向けてTシャツは欠かせませんが、

夜や雨の日はまだまだ肌寒い。

 

今回紹介したアイテムたちは正に、

暑くても何か羽織っていたい、わがままな方にピッタリなんです!

 

春から梅雨、秋にも活躍するし、

なんなら夏にだって着れちゃうほど、暑苦しさはゼロ。

使える時期は長い方が、長ければ長い方が良いに決まってる。 

もう遅いかな〜じゃなくて、買うならむしろ、今でしょ!

 

cliché OFFICIAL INSTAGRAM.

cliché 石橋

ショッピングカート

お問い合わせありがとうございます。ご返信をお待ちください。 購読ありがとうございます ありがとうございます。利用可能になり次第ご連絡します。 これ以上追加できません 一点のみカートに追加できます カートに追加できるのは点だけです