内容をスキップ

キモい俺の自信の源。

キモい俺の自信の源。

 

リオスって俺の足なんだよね。

理由がないなら作ればいい。

物語は1本のパンツから始まった。

cantate 23AWがスタートします!

魅惑のTバック。

靴を買い、デニムが欲しくなった男。

 

こんにちは。

clichéの杉村です。

 

cantateのT Shirtは、

以前に投稿した、譲れないTシャツへの拘りというブログで、

"1枚は持っておくべき"と結論づけられた、究極の1枚です。

  

もちろん僕も愛用者の1人であり、

今までに購入した6色7枚をローテーションして、ほぼ毎日着ています。

 

極限まで度目を詰めて編まれた生地は、タフで頑丈。

"日常的な着用ダメージを全て弾き返しているかのごとく、

1年着てもネックは伸びておらず、袖口の広がりもなく、

生地の伸び縮みも見られません。"

 

着心地も極上。

目面がとてもキレイでドライ、肌当たりもソフトでストレスを感じない。

モチモチした弾力があり、手触りはサラサラしている。

 

見た目には上品な光沢があり、

芳醇な綿ロウを含んでいるので、

水分を含んでいるかのよう、しっとりと気持ちが良い。

 

どの部分を切り取っても、素晴らしい佇まいが感じられるTシャツ。

これが"いいTシャツ"という風格を持ち合わせています。

まさに橋本環奈とLINEしている気分です。

 

信頼しきっているTシャツなだけに、

豊富な色展開が楽しみで、何色が出るのか展示会毎にワクワクしています。

 

 

cantate

"T Shirt"

Col: BLACK / BORDEAUX / GREIGE / OFF WHITE

Size: 0

¥20,900 (TAX IN)

 

23AWシーズンは、こちらの4色。

 

気分の即欲しい新色、BORDEAUX / GREIGE

懐かしさが気持ちを昂らせるBLACKの復活、

安心感に包まれる定番、OFF WHITE。

  

恋愛シュミレーションゲームの最初の選択肢だったら、

こんなにワクワクする4択はない。

ロリなのか、抜群のスタイルなのか、

お姉さん系もしくは、ギャル。

自分で言っておきながら、この例えはちょーキモいな。。。

  

 

ゆったりシルエットのサイズ0は1枚で着ても完成するし、

インナーに着てもゴワつかない、

何も気にしなくて良いくらいにバランスが完璧。

 

余裕のあるシルエットながら、

腕を上げた時に脇毛が見えない袖丈になっているのも、cantateらしい気遣いです。

漢心も、女心もを押さえています。

さすが。キモい僕とは違う。

 

おかげさまでこの夏は、薄着で満喫したにも関わらず、

だれ1人として僕の脇毛を見た人はいないであろう。

見られるのも恥ずかしいし、見たい人もいないはずで、

キモい自分にピッタリなんです。

 

夏真っ盛り。

まだまだ茹だる暑さを堪えるスタイリングと、

この先を意識した服装で、お送りします。

 

CREDIT

cantate "WW II T-Back Jacket" ¥66,000 (TAX IN)

cantate "Garment Dye Pants" ¥55,000 (TAX IN)

 

CREDIT

stein "BUMPY PATTERNED KNIT CARDIGAN" ¥50,600 (TAX IN)

cantate "Fine Corduroy Trousers" ¥55,000 (TAX IN) 

  

新登場の2色は、

秋冬の入り口がはっきりと見えるような、

見ているだけでシーズンムードが湧き上がってくるカラー。

これを差し色に紅葉を見に行ったら楽しいだろうな。

 

ボリュームのあるニット類に合わせると、

重みを抑えてスッキリと見せてくれるので、

秋口のスタイリングをスムーズにしてくれることでしょう。

 

CREDIT

cantate "Denim Tapered Trousers" ¥40,700 (TAX IN)

cantate "Kinchaku Bag" ¥66,000 (TAX IN)

Rios of Mercedes "Waxy Kansas" ¥275,000 (TAX IN)

 

久しぶりに登場したBLACKは、

個人的に復活を待ち望んでいたカラーです。

 

というのも、手持ちのTシャツは白メインの僕。

ここ最近は、BLACKの格好良さに惹かれており、

BLACKのリオスを購入したことで、黒欲が更に加速。

 

シルクのような光沢に、BLACKの強さが調和して、

さり気なく主張している。これは隠れヒロインの予感がする、、。

 

秋冬分の入荷とはいえ、まだまだ夏の気温、

Tシャツにデニムという王道の服装を楽しめるのも今のうち。

100%余すところなく、BLACKを見せつけてみてください。

 

 

毎日着ている分、

ふとした時に話題に上がるタイミングが多いのもT Shirtの飽きないところ。

最近自分の周りから新たに出てきた、さらなる推しポイントを紹介します。

 

・地元の友達に勧めたところ、半信半疑で購入。

結果、大満足して1軍のTシャツに格上げ。

・チャレンジで手に取った春夏のMANDARINカラー。

着てみると思いのほか馴染みが良く、好きな色が増えたとのこと。

・Tシャツ越しに乳首をつねられ、くっきりシワになるも、

洗濯で何事もなかったように回復。

・めちゃくちゃな金額の服を買うclichéチームのマストなTシャツ。

 

ずっと着ているのに、まだまだ新しい発見が尽きないT Shirt。

23AWシーズンにも、新しい引き出しを増やしてくれることは間違いない。

  

この先もずっと続いていくであろう、T Shirtの揺るがない絶対的な1位。

ここ数年のインナー枠はT Shirtしか買っていないので、

悩む機会がなく、ジョーカーが現れてほしい気持ちすらあります。

 

cantateの良さは、安心感。

キモい俺にも、自信をくれる。まるでドラえもんが側にいていつでも助けてくれるかのよう。

Tシャツ一枚で、漢心、女心の両方をゲッチュできるなんて聞いたことない。

いつでも俺の心をゲッチュして離さない、究極な一枚。

皆さんもぜひお試しあれ。

異論ある?

 

じゃあそことそこ、試合決定で。

 

常に勝ち続ける、揺るがない絶対王者。 

 

Tシャツ版ブレイキングダウン。始めましょうか。

 

  

cliché OFFICIAL INSTAGRAM.

 

cliché 杉村

 

ショッピングカート

お問い合わせありがとうございます。ご返信をお待ちください。 購読ありがとうございます ありがとうございます。利用可能になり次第ご連絡します。 これ以上追加できません 一点のみカートに追加できます カートに追加できるのは点だけです