内容をスキップ

EYEVAN POP UP STORE

EYEVAN POP UP STORE

 

良いシャツに、良いネクタイ。 

メガネは派手なものに限る

実用性と独創性。

大人の階段を登ります。

新人の橋本です。

 

こんにちは。

clichéの石橋です。

 

街中で見かけるおしゃれさんたち。

めちゃくちゃ、おしゃれなアパレルスタッフ。

 

僕の感覚ですが、高確率でこの人たちに共通していること。

それは、アイウェアを使いこなしていることです。

 

同じスタイリングでも、メガネの有無で印象が全く変わるし、

垢抜けたいと思っている人には、何よりメガネをおすすめしたいです。

 

なんて言ってますが、実は僕もまだ手を出せずにいます...。笑

 

ずっと欲しいとは思っているものの、

なかなかしっくりくるものに出会えず、未だメガネ童貞。

1本いいものを見つけても、まだ他にあるんじゃないか、

これが本当に自分に合っている1本なのか...。

 

1本目となると慎重になり、決めきれませんよね。

それはもちろん、僕たちだって同じ。

  

 

EYEVAN7285 / 10eyevan POP UP STORE

Date: 7/27 (土) - 8/18 (日) / 12:00 - 20:00

 

そんなメガネ難民に朗報です。

上記日程にて、EYEVANのPOP UPを開催します!

 

また、7/27(土)、7/28(日)はEYEVAN 森本氏が在店し、

フィッティング、レンズの提案もしていただけます。

プロの目線による提案なんて贅沢ですね...。

各モデルのデザインに関する秘話や歴史、

ここでしか聞くことのできない話もあるかもしれません!

 

去年は”10eyevan”にフォーカスして開催しましたが、

今回は、デザイン性に富んだ”EYEVAN7285”も加わり、充実のラインナップ。

 

届いて検品していると、お店の机に乗り切らなくね?!と、

心配になるほどのアイテム数。その数なんと、100本以上です!!

 

今まで納得の1本に出会えなかった方、

そろそろ”良いメガネ”が欲しいと考えている方。

 

きっと、お気に入りの1本に出会えるはず。

 

 

前回よりも品数も多く、普段お取り扱いのないようなバラエティ豊かなメガネが並びます。

今回は豊富なラインナップの中から、個人的におすすめしたいものをいくつかピックアップしました。

 

1発目はわたくし、石橋が担当です。

2回目に橋本さん、3回目に木下さんがご紹介するバトン形式でご紹介します!

 

EYEVAN7285

"195 47 902"

 

お勧めをご紹介する前に、まずは購入品を...。

僕も今回のPOP UPで、記念すべき1本目を選ばせていただきました!

 

悩みに悩んで決めたのは、EYEVAN7285の"195"。

 

普段からゴールドのネックレスを愛用しているので、

思い切ってゴールドで合わせてみました。

メガネは今までかけてこなかったので、これから楽しみで仕方ありません。

 

当日ニヤニヤしながら店頭にいると思いますが、ご了承ください。笑

  

 

10eyevan

"NO.6 45 2S-CL" 

¥84,700 (TAX IN)

 

それではオススメ第1本目。まずは10eyevanのNo.6。

 

金ピカゴールドではなく、いやらしさのないピンクゴールド。

落ち着いた色味なので、悪目立ちせず、すんなり馴染んでくれます。

 

アクセサリーの色も選ばず、シルバー/ゴールド共に相性のいいカラーです。

 

10eyevan

"NO.6 3FR 43 1003S-CL"

¥89,100 (TAX IN)

 

お次はセルロイドタイプ。

 

人がかけているのを見ると憧れるのですが、

僕は顔立ち的に太縁メガネが似合わないと思っています。

反対に細縁なら、、と思って選んでみても、

真面目になりすぎるため、テンションが上がりません。

 

そんな痒い所に手が届く、絶妙な太さの"FAT RIM"。

 

太縁は好きだけど、

僕のように、いざかけてみると顔とのバランスがしっくりこない!

なんて方でも、抵抗なくお使いいただけるはず。

 

このメガネは我ながら似合うな、と(笑)

自分に合う黒縁をお探しの方は、ぜひお声がけください。

 

 EYEVAN7285

"182 47 905902''"

¥55,000 (TAX IN)

 

お次はEYEVAN7285から。 

リムはブラック、ブリッジやテンプルがゴールドの、

コンビネーションが洒落ている1本。

 

正面から見るとブラック、角度を変えればゴールドがチラリ。

シンプルなメガネでも、一癖欲しい方にお勧めさせてください。

 

極力目立たせずにメガネをかけたいとは思いつつも、

やはりアクセサリー的な役割も欲しい!そんなわがままな方に。

 

EYEVAN7285

"779 47 3350-G LT. GRY" 

¥68,200 (TAX IN)

 

最後にEYEVAN7285のサングラス。

 

黒のサングラスは間違いないですが、すでに持っているという方も多いはず。

もちろん何にでも合うし、結局1番使うのは黒かもしれませんが、

どうせなら少し違った色味のものも持っておきたい。

 

対照的なものを手持ちに加えることで、

ファッションをもっと楽しんでいただけるのではないかと思い、選びました!

 

10eyevan、EYEVAN7285共にサングラスが多めです。

フェス、イベントに備えて、この夏の相棒を探してみるのもいいですね!

 

 

 

eyevanの魅力に関しては、以前のブログでも何度かご紹介しているので省きますが、

「百聞は一見に如かず」。

 

良いとは聞いていても、実際何が良いのか。

それは触れてもらうのが一番手っ取り早く、

ファーストインプレッションで感動させれられてしまうと思います。

軽さ、かけ心地、高級感。

「やっぱり、ぜんぜん違うな!」と感じていただけます。

 

直営店でもなかなか揃わないモデルをはじめ、

10eyevanのみだとしても、この量はレアだと胸を張って言えるでしょう。

 

ぜひ、店頭でeyevanの”良さ”を感じていただきながら、

長く寄り添う相棒を探してみてください。

 

僕も新たな相棒と共に、店頭でお待ちしております!!

 

cliché OFFICIAL INSTAGRAM.

  

cliché 石橋

ショッピングカート

お問い合わせありがとうございます。ご返信をお待ちください。 購読ありがとうございます ありがとうございます。利用可能になり次第ご連絡します。 これ以上追加できません 一点のみカートに追加できます カートに追加できるのは点だけです