内容をスキップ

あなたはどのボーダー?

あなたはどのボーダー?

良いシャツに、良いネクタイ。 

歪なアプローチ。

石橋だってタックイン。

ようやく纏まりました。

色んな表情を見せてくれるんです。

メガネは派手なものに限る

夏の準備を始めましょう。


こんにちは。

clichéの石橋です。

 

天気予報を見ると今週はずっと天気が悪く、

ようやく梅雨到来といった感じですね。

 

なかなか気分が上がらない日が続きそうですが、梅雨が開ければ夏本番。

海に行ったり、バーベキューしたりと、夏らしい予定を立てて、

予定に向けて洋服を選びながら、梅雨を乗り切りましょう!

 

 

室内仕事の僕たちは、一日中クーラーがかかった室内で過ごすことが多いので、

夏場でもシャツやジャケットを羽織って過ごしているのですが、

一歩外に出れば脱がずにはいられません。

 

最近までインナーは決まって白Tだったのに、

Tシャツがメインとなると白・無地だけではつまらないなんて悩みも出てきました。

色物だったり、プリントTや柄Tを着たくなります...。

 

そんな時に活躍してくれること間違いなしのROTOLのボーダーT。

同じボーダーTでも、多少デザインが違っていたり、配色が何種類もあるので、

僕ならどれを選ぶだろう?なんて考えるだけでも楽しいTシャツです。

 

とても魅力的なカラーばかりなので、夏の予定を立てながら、

いっそ、着ていく洋服も決めちゃってください!

 

ROTOL

“WIDE TWIST SHORT SLEEVE TEE BORDER”

15,400 (TAX IN)

 

24SSはMID NIGHT、CLOUDY、SUNRISEと天気や時間帯をイメージした3色。

「今日は天気が良いからSUNRISEにしよう!」

なんて選び方も楽しそうですね。笑

 

どことなく90sのような雰囲気もあり、

古着と相性も良さそうなデザインとカラーリング。

また、ヴィンテージのTシャツに見られる ねじれや歪みをパターンで再現しているので、

新品のボーダーにありがちな可愛らしい印象がなく、すんなり着られる1着です。

 

パッと見でわからずとも、小さなこだわりが隠されているだけでなんだかワクワクしますよね。

 

ちなみに同色の長袖もあります。

SUNRISEは完売してしまいましたが、MID NIGHTとCLOUDYはご用意ありです!

 

CREDIT

cantate “Denim 1955 Trousers” ¥51,700 (TAX IN)

10eyevan “NO.1 3BR 45 SUN” 89,100 (TAX IN)

 

僕の推しカラーはSUNRISE。

初め見た時は、ちょっと可愛すぎるかな、なんて思っていましたが、

見れば見るほど惹かれていく絶妙なカラーリング。

今となっては、お気に入りのカラーです。

 

ショーツと合わせて、少年のような雰囲気にしても良さそうですし、

デニムにローファーなど、男らしいアイテムと合わせても格好が良いです。

 

ROTOL

“WIDE TWIST TEE BORDER”

15,400 → ¥10,780 (TAX IN)

 

お次はアイスクリームをイメージしたカラー。

これはSTRAWBERRYです!

 

名前からしてなんともポップ。

今まではは子供っぽくなってしまいそう、という懸念から可愛らしい服は避けてきましたが、

実際に着てみると、「おしゃれじゃん!」と思わせてくれる絶妙な配色です。

ビビットカラーではなく、着古したかのようなフェード感がたまりません。

 

24SSのものより着丈が短く、身幅が広いので、

太いパンツと合わせたくなるようなボックスシルエット。

僕は太いパンツを穿くことが多いので、

着丈が短いトップスってだけで惹かれてしまいます。

 

CREDIT

cantate “Fluffy Wide Pants” ¥60,500 (TAX IN)

Nine Tailor “Impatiens Hat” ¥28,600 (TAX IN)

10eyevan “NO.3 49 SUN” 84,700 (TAX IN )

 

ピンクのアイテムって選び辛いかもしれませんが、

暗めのアイテムと合わせればすんなりと合わせられます。

夏はこういった色味もおすすめです!

 

明るいTシャツにストローハットとサングラスをプラスして、

夏らしくまとめちゃってください。

 

ROTOL

“WIDE TWIST LS BORDER”

20,900 → ¥14,630 (TAX IN) 

 

最後はロングスリーブTシャツ。

 

カラーはDOLLERとUSの2色展開で、

それぞれ1ドル紙幣とアメリカの国旗をイメージしたカラーリングになっています。

言われるまで気づかないような、さりげないアメリカ感が良いですね。

 

今時期はつい半袖を選んでしまいますが、寒さ対策に長袖も推させてください。

直射日光を避けてくれるので、日焼け対策としても良く、

室内はクーラーガンガンなので、クーラーよけとしても◎

 

CREDIT

cantate “Denim 1955 Trousers” ¥51,700 (TAX IN)

10eyevan “NO.3 49 SUN” 84,700 (TAX IN )

 

安心安定のネイビーベースなので、合わせ方にも困りません!

 

「可愛らしすぎるのは、ちょっと...。」

なんて方にお勧めしたいカラー。

袖口リブを白にしているアクセントカラーもグッときます。

  

 

夏だけじゃなく、春や秋はジャケットの中に着て、冬はアウターの裾からチラ見せ。

1枚でもインナーとしてでも活躍し、

いつもとは違った印象のスタイリングに仕上げてくれるROTOLのボーダーT。

 

ボーダーなんて無数にあるので探す際に頭を抱えますが、

ROTOLのボーダーTは何かをモチーフにしているからこそ、

ありそうでないような、絶妙な配色に仕上がっているのが魅力的なんです。

 

これだけ選択肢があると迷いますが、どれを選んでも、

他のボーダーに比べて一際輝いてくれるはずです。

 

皆さんなら、この夏の相棒にどの色を選びますか?

 

cliché OFFICIAL INSTAGRAM.

  

cliché 石橋

ショッピングカート

お問い合わせありがとうございます。ご返信をお待ちください。 購読ありがとうございます ありがとうございます。利用可能になり次第ご連絡します。 これ以上追加できません 一点のみカートに追加できます カートに追加できるのは点だけです