内容をスキップ

10eyevan POP UP STORE.

10eyevan POP UP STORE.

リオスって俺の足なんだよね。

魅惑のTバック。

今季のバッグがドンズバな件。

財布を変えただけなのに。

失敗から学ぶということ。

秋冬の理想のスタイル。

今日は違う自分になりたい。

 

こんにちは。

clichéの木下です。

 

以前メガネに出会って人生変わったというブログを書きましたが、

今も絶賛人生変わり中。レッドカーペットを歩いています。

 

全体の格上げ。自信が付き、人と目が合う。

似合っていれば知的にも見せるし、垢抜けて見えるなんて、、

 

得して生きていると思う。

 

"なんで着けないの?今俺はもう7,8本くらい持ってるぜ?

なのに、お前はなんだよ、、"

 

数年前の僕にガン詰めしてやりたい気分です。

 

 

  

見返してみると、本当につけていない日の方が少ない。

サングラス含め、カバンの中にはとりあえず4本くらい入っていますが、

途中で気分を変えたくなれば、すかさずチェンジ。

 

服に対してのボリューム感や色味、なんだか締まらない。

そんな時は、10eyevanのセルタイプのNo.3 II BRを手に取ってほしい。

これ、マジで最強なので。

 

1年前にメタルのNo.5を買い、今年新作で出たセルのNo.3 II BRを追いで購入。

見た目の品質にも大変満足していましたが、

耐久性はもちろん、なんてったって魅力はネジが緩まないところにある。

 

"βチタンのトルクスネジを使っている"

 

これは控えめに言ってすごいことだ。

べーた?ちたん?とるくすねじ?

正直わからなければ聞き流してしまうだろう。

 

六芒星の形をしたβチタン製のネジと、

ボディ(リム/テンプル)も同じくβチタンを使用することで、

"緩まないネジ"を完成させた。

 

同じ素材同士、摩擦係数が同じになることによって、"噛み合う"。

つまり緩むことがないという原理です。

 

まさつけいすう?理科で赤点を取り続けた僕には難しすぎる。

欅坂46の曲か?それなら踊れるぜ?

そんなバカな僕でも肌で感じた感動、魅力をお伝えしたく、

バリエーション豊富でお見せしたかったので、

今週末よりメーカーさんのお力を借りて、ポップアップを開催します。

 

10eyevan POP UP STORE in cliché

8/26(土) 〜 9/3(日)

 

総数50型以上、結構幅広いことにびっくりするラインナップで、

当日は店頭にある机を埋め尽くしてお待ちしております。

 

10eyevanは、"eyevan"の最強ライン。

他にもEYEVAN、EYEVAN7285、E5EYEVANなどのラインがありますが、

clichéでは10eyevanのみのお取り扱いなので、ポップアップも同様。

 

品質は最高峰、もちろん値段も格好良いが、

シンプルなメガネをお求めであれば、圧倒的に10eyevanがおすすめ。

他のラインもイケてますが、あくまで調和としてのメガネ。

邪魔せず馴染み、メガネだけが目立たずに溶け込むのが理想と考えます。

 

普段使い、ビジネスから休みの日のファッションにまで垣根なく使える、

絶妙な位置感が10eyevanの魅力と言ってもいいでしょう。

 

初めてのメガネ。買うならシンプル = 着用頻度が高くなるものがいい。

 

デザインが強いものも必要ですが、まずは第一歩目。

着実に買い進めていくためには、シルバーのシンプルなメガネ、

もしくは黒縁のシンプルなメガネを選ぶ方が多いので、

一度買ってしまえば当分買うものでもないし、、

奮発して10eyevan買っちゃいましょうよ。

 

 

既に何度もご紹介しているので、

今回は主にラインナップをご紹介させて下さい。

何せ、たくさんあるので、、(着画もほんの一部です)

 

合わせ方のバリエーション、あるいはメガネの重要度については、

以下URLよりブログをご覧いただけると嬉しいです。

メガネを持っていなかった杉村が欲しくなるまでの過程を書いた、

・メガネに出会って人生変わった話。

 

続編の、買ってしまうまでの話を書いた、

俺の春夏にコレが足りない。

僕たちにはもう手放せない存在です。

 

ちなみに今、店頭にあるのは、NO.3、NO.5のみ。

シンプルだからこそ、どこまでのデザインがあるか計り知れませんが、

NO.1、3〜8まであり、カラー、太さなど実は種類豊富。

今回はサングラスもご用意しているので、

まだまだ日差しが強く、目が痛い日のお共に選んでほしいなと。

 

届いた中に入っていた、手持ちと同じモデルのサングラスVerが格好良すぎて、

僕もカラーレンズにしようと思っています。

 

いつも手に取っているメガネとはわけが違う、

(した方がいいですが)ほとんどメンテナンスを必要とせず、

本当に長くお使いいただける逸品。

 

おすすめしたい理由しか見当たらない。

 

NO.1

NO.1 47 4S ¥77,000 (TAX IN)

 

CREDIT

cantate "The Band Collar Shirt" ¥49,500 (TAX IN)

 

NO.1 47 10035S ¥85,800 (TAX IN)

 

CREDIT

cantate "The Shirt" ¥48,400 (TAX IN)

cantate "Sulfur Back Satin Safari Jacket" ¥60,500 (TAX IN)

 

NO.3

NO.3 SUN 49 3S-LT.PUR ¥80,300 (TAX IN)

 

CREDIT

ROTOL "WIDE TWIST LS BORDER" ¥20,900 (TAX IN)

 

NO.3 45 10S ¥77,000 (TAX IN) 

 

CREDIT

cantate "The Band Collar Shirt" ¥49,500 (TAX IN)

cantate  "Fine Flannel Suit" ¥440,000 (TAX IN)

 

NO.4

NO.4 48 4S-CL ¥77,000 (TAX IN)

NO.4 SLIDE CLIP 4-GRY ¥30,800 (TAX IN)

 

CREDIT

"OVERSIZED FLIGHT JACKET" ¥101,200 (TAX IN)

 

NO.5

NO.5 3FR 44 1013S ¥74,800 (TAX IN)

 

CREDIT

m's braque "FIELD JACKET" ¥79,200 (TAX IN)

cantate "The Shirt" ¥48,400 (TAX IN)

 

NO.5 43 1015S ¥74,800 (TAX IN)

 

CREDIT

m's braque "W4B COMFORT LOOSEN JACKET" ¥96,800 (TAX IN)

cantate "The Band Collar Shirt" ¥49,500 (TAX IN)

 

NO.5 46 5S ¥77,000 (TAX IN)

 

CREDIT

cantate "The Band Collar Shirt" ¥49,500 (TAX IN)

 

NO.6

NO.6 47 2S ¥77,000 (TAX IN)

 

CREDIT

stein "OVERSIZED DOWN PAD SHIRT" ¥35,200 (TAX IN)

 

NO.6 3FR 46 1015S ¥79,200 (TAX IN)

 

CREDIT

m's braque "VINTAGE WOOD NECKLACE" ¥19,800 (TAX IN) 

m's braque "LONG SLEEVE ALOHA SHIRT" ¥39,600 (TAX IN)

 

NO.6 3FR 43 1002S ¥79,200 (TAX IN)

 

CREDIT

cantate "Thermal L/S Shirt" ¥27,500 (TAX IN)

 

NO.7

NO.7 47 1011S ¥74,800 (TAX IN)

 

CREDIT

cantate "Hard Twist Satin Suit" ¥363,000 (TAX IN)

m's braque "MOCK NECK TEE" ¥38,500 (TAX IN)

 

NO.7 47 1013S ¥74,800 (TAX IN)

 

CREDIT

cantate "WW II T-Back Jacket" ¥66,000 (TAX IN)

 

NO.8

NO.8 47 4S LT.GRN ¥80,300 (TAX IN)

 

CREDIT

cantate "T Shirt" ¥20,900 (TAX IN)

 

メガネの合わせ方ですが、やはりフォルムによっては人を選ぶ。

僕だって全く似合わないモデルがあるので、実際に手に取ってかけていただいて、

これだ!というものを見つけてもらうのがいいと思います。

 

丸顔、面長なら、四角、もしくは馬面なら。

顔の幅や目に対してのレンズのサイズ感が、かなり重要になってくると思うので、

普段46しか入れていないモデルの別サイズもご用意しているこの機会にぜひ。

 

ちなみに、メタルのNO.3は今のところ似合わなかった人がいません。

あくまで主観なのでこじつけかもしれませんが、

小ぶりで、シンプルなパントシェイプなのが特徴的なフォルム。

スタイリングも問わないので、個人的にお勧めしたい品番です。

 

 

写真のものは、松島さんの私物。

もう数年使っているけれど、エンドチップ、ブリッジの色が変わって、

格好良くなってきてるよ!と持ってきてくれました。

シルバー製のエンドチップは燻されたように黒ずみ、

チタン製のブリッジは変色して、雰囲気が増している。

 

松島さんは、僕なんかより遥か昔から愛用している1人です。

ここまで拘って洋服作りをしている人が選ぶのだから、

正直、めっちゃいいよ!の一言に流されてしまったのも、買った理由の1つ。笑

ですが後悔もなければ、この感情を布教したい、

ただただ10eyevanの回し者状態になっちゃっています。

 

これほどメガネばかりかけていると、それこそもう体の一部。

ありがたいことに似合っているともお声をいただき、

どう選べばいいか聞いていただくこともしばしば。

 

そんな風に、悩んでいる方にこそ手に取っていただきたい10eyevan。

  

派手なメガネだと、自分が脇役にされてしまう。

でもシンプルで上質なメガネなら、自分を差し置いて目立とうとなんてしない。

似合うとかではなく、自身に馴染み、

メガネのほうから、顔、洋服、髪型と全ての調和へと導いてくれるはずです。

 

控えめに言って人生変わりますよ。

今週末集え、メガネ難民たちよ。

 

cliché OFFICIAL INSTAGRAM.

 

cliché 木下

ショッピングカート

お問い合わせありがとうございます。ご返信をお待ちください。 購読ありがとうございます ありがとうございます。利用可能になり次第ご連絡します。 これ以上追加できません 一点のみカートに追加できます カートに追加できるのは点だけです