Skip to main content

石橋、全部笑顔じゃん。

石橋、全部笑顔じゃん。

良いシャツ。

良いシャツに、良いネクタイ。 

サーマルの季節です。

バサッと羽織って、パチンッと留めるだけ。

考える時間を楽しんでみてください。

新人の石橋です。

今が、ベストタイミング。

歪なアプローチ。

 

こんにちは。

clichéの木下です。

 

GWも中盤。木下の生活に大きな変化はありませんが、

長期休みならではの来店も多く、久しぶりに会える方も多くて嬉しい毎日です。

 

東京に遊びに来たついでにでも是非、遊びに来てください!

 

 

さて、GWは僕らにとっては休みではないけれど、

人と話すことが好きな僕たちにとっては、

お祭りのようなものでもあります。

 

木下に大きな変化はない、とは言いましたが、

よく見比べると、楽しくてとろけているはず。

 

昨日や一昨日は涼しかった反面、週末は暑くなりそうですね。

 

いよいよ長袖正義なスタイルも暑苦しいと思うので、

店頭出しせず温めていた、半袖系を発売しようと思います。

 

is-ness

"BALLOON BORDER SHORT SLEEVE T-SHIRT"

¥18,700 (TAX IN)

 

is-ness

"BALLOON COLOR BLOCK SHORT SLEEVE T-SHIRT"

¥17,600 (TAX IN)

 

is-nessの定番Tシャツのボーダーとブロックタイプ。

 

長袖は先々月くらいに発売してほとんど在庫はありませんが、

半袖タイプもご用意していました。

 

ピッチの短いNAVYとWHITEをベースにしたボーダーと、

バイカラーになった、メリハリのあるボディが特徴的なブロックタイプの2種。

 

is-nessのボーダーTeeは毎回反応がとても良いですが、

良いポイントとしては、生地の厚み、サイズ感が挙がります。

 

1枚で着てサマになるのはもちろん、インナーに肌着をかまさずとも透けない厚み。

厚みがあっても、サイズ感が大きい分 風通りも良く、

裾を絞ることでシルエットを変えられる点も嬉しいです。

 

何歳になってもボーダーTeeってワクワクするんですよね。 

あー、そろそろ夏が来るなって。

 

ROTOL

"WIDE TWIST SHORT SLEEVE TEE BORDER"

¥15,400 (TAX IN)

 

もう1点はROTOLから。

長袖も少し前に発売して店頭に並べているので、

パンツとのバランスを見ながら、半袖にするのか長袖にするのか選んでみて下さい。

 

前回はアイスクリームのテイストをモチーフとしたカラー3種。

今回は、MID NIGHT、SUNRISE、CLOUDYと、

天候、時間帯をイメージした3色となっています。

 

ボーダーのデザインも微妙に変化し、

90’sのストリートを感じさせる横ノリ感も素敵です。

 

生地は、しっとりとしたコットン地。

クタッとした古着のTシャツのように毛羽立ちのある仕上がりです。

 

新品のTシャツを着て、洗濯を繰り返すと、

脇線が斜めに斜行したり、歪む。

そんな経年劣化をデザインに落とし込んだ、ROTOLのシグネチャーアイテム。

 

どちらかというと可愛い印象になるボーダーですが、

いい意味での野暮ったさを味方に。

 

育ったジーンズと合わせたり、古着の軍パンに合わせたりしながら、

ストリートを闊歩してやりましょうよ!

 

CREDIT

cantate "Fluffy Wide Pants" ¥60,500 (TAX IN)

 

CREDIT 

cliché "EX WIDE TROUSERS" ¥30,800 (TAX IN)

 

CREDIT

ROTOL "DIAMOND TECH TRACK PANTS" ¥38,500 (TAX IN)

 

CREDIT

cantate "Denim 1955 Trousers" ¥51,700 (TAX IN)

 

CREDIT

cantate "Theren Dye Jacket" ¥79,200 (TAX IN)

BLESS "SMLXL Readymade" ¥130,900 (TAX IN)

 

CREDIT

cantate "Theren Dye Cargo Shorts" ¥46,200 (TAX IN)

 

CREDIT

cantate "Sulfur Back Satin M-51 Half Pants" ¥47,300 (TAX IN)

  

撮影終わりにレタッチしながら、

「石橋、全部笑顔じゃん」と言うと、

「楽しかったんです、かねぇ、、」と、こぼしていました。

そこは楽しかったですもんね!と勢い良く答えてくれよ...。

悲しげな木下です。

 

まだ少し先にはなるかと思いますが、夏が来た。

そんな気持ちにさせてくれるボーダーTee。

スタイリングを撮影しながら、自然と笑顔になってしまっていたってことですね。

 

今時期のインナーが寂しい時にボーダーを。

首元が寂しい方は、合わせてナバホパールのネックレスもぜひご一緒に。

 

夏といえばビーチ、キンキンに冷えたビール。

このくだり、何回もやったな...。笑

でもなんだか浮かれてしまうのは僕だけではないはず。

 

僕にとっては、ボーダーTeeというアイテムもまた、夏の風物詩なのかもしれません。

 

cliché OFFICIAL INSTAGRAM.

 

cliché 木下

Your Cart

Your cart is currently empty.
Click here to continue shopping.
Thanks for contacting us! We'll get back to you shortly. Thanks for subscribing Thanks! We will notify you when it becomes available! The max number of items have already been added There is only one item left to add to the cart There are only [num_items] items left to add to the cart