Skip to main content

ERICKA NICHOLAS BEGAY POP UP STORE.

ERICKA NICHOLAS BEGAY POP UP STORE.

良いシャツ。

良いシャツに、良いネクタイ。 

サーマルの季節です。

バサッと羽織って、パチンッと留めるだけ。

考える時間を楽しんでみてください。

新人の石橋です。

 

こんにちは。

clichéの木下です。

 

去年は8月ごろに開催したポップアップですが、

今年は暑くなるのも早く、すでに半袖の方もいるようなので、、

 

ちょっと早いですが、GWの特別企画です!

 

"ERICKA NICHOLAS BEGAY"

4/26 (金) 〜 5/6 (月) 

※オンラインストアでも販売します。

 

1996年生まれのナバホ族出身の女性アーティスト、

 “ERICKA NICHOLAS BEGAY”の作品をご用意し、ポップアップを開催します。

 

前回同様に、今回もナバホパールのネックレス、ブレスレットをセレクト。

新たにNajaのペンダントトップも少量ご用意しているので、

まだまだ目立っていきたいぜ!なんて方はセットでぜひ見てみてください。

 

また、サイズ違いのネックレス、ブレスレット各種に加え、

特別にランダムパターンのネックレスもご用意してもらいました。

 

これで夏、無敵!

 

 

元々インディアンジュエリーが好きですが、

その中でもERICKAのジュエリーを選ぶのには、理由があります。

 

ナバホパールは機械で作るものが主流で、世に出ている多くは、

シルバーの板を機械で加工して丸いパールにしていると言われています。

 

一方、ERICKAのジュエリーは、生成から完成までフルハンドメイド。

インゴットシルバーを用い、シルバーを溶かすところから始めた手の込んだ作り方がポイントです。

その分工程数も多いですが、板状のプレートを半球上にくり抜き、

2つを溶接することでようやく、1つのボールが完成するのです。

 

 

エネルギーの玉を表す、別名”Hogan Beads”とも呼ばれ、

ナバホ族にとって非常に大切な存在とされているナバホパールですが、

手間がかかることやシルバーの高騰によって、機械ばかりが増えてしまったと言います。

 

何事も時代の進歩とともに簡略化、効率化されていくのは世の常ではありますが、

並行して技術は衰退し、いい意味でも悪い意味でも、

モダナイズと呼ばれ世の中に浸透してしまう。

 

抗うように、良いものを残したいという気持ちが込められた、ERICKAのナバホパール。

他との違いは歴然です。

 

 

ネックレスの玉サイズは3mm-8mm。

前回は物によって長さもバラバラだったので、

60cmが欲しいのに、45cmしかないなんてケースもありました。

今回はそれぞれ 45cm、50cm、55cm、60cmでご用意しているので、

ぜひお気に入りのサイズでお選びいただければと思います。

 

 

ブレスレットの玉サイズは3mm-5mm。

 

サイズによって価格はそれぞれではありますが、

小さいものはアンダー1万円と、かなり手に取っていただきやすいプライスです。

 

長さは17cm、18cm、19cm、20cm。

僕で19cmをつけているので、細い太いの応じてワンサイズ変えてみて下さい。

ちなみに、17cmは女性用です!

 

これからの季節の隠れ主役として活躍してくれるアイテムをぜひ。

カップルで、ご夫婦でペアとしても良さそうです。

 

 

気持ちも装いも開放的になる季節。

まだまだジャケットを脱ぎ捨てる気はありませんが、

微妙な気温で何を買えば良いのかわからないのなら、

一旦アクセサリーで気分を変えつつ、夏に向けて準備するのも良いでしょう。

 

スタイリングが寂しい時にネックレス、ブレスレットがあると、

いつもの自分より、ワンランク上の自分に仕上がってくれるはず。

もっと、気の利いたことを言えれば良いんですけどね...。

  

ただ、あるのとないのとでは大違い。

まだ真夏ではない、ちょっと早い時期ではありますが、

ぜひ今年のアクセサリーを一緒に選びましょう。

 

cliché OFFICIAL INSTAGRAM.

 

cliché 木下

Your Cart

Your cart is currently empty.
Click here to continue shopping.
Thanks for contacting us! We'll get back to you shortly. Thanks for subscribing Thanks! We will notify you when it becomes available! The max number of items have already been added There is only one item left to add to the cart There are only [num_items] items left to add to the cart