Skip to main content

POP UP STORE in WITH THE STYLE 福岡

POP UP STORE in WITH THE STYLE 福岡

 

夏場の服装は、2種類に分かれる。

損するパンツ。

目立たない部分にまで気を遣っている人は、格好が良い人だ。

夏のせい !

俺の春夏にコレが足りない。

夏も羽織っていたい派。

 

こんにちは。

clichéの木下です。

 

福岡のポップアップを開催して3日が経過しました。

 

初日こそ雨だったものの、しだいに暑くなり、週末からは30度超え。

景観の違いと気温なども相まって、

いつもとはイメージが膨らんでは、スタイリングがはずみます。

 

外を見るとノースリ、ショーツにキャミソール。

もう、ショーツや半袖の時期ですか、、、目で追ってしまう男の性。

 

立地も良く、ホテルの内・外観も素晴らしい。

天候にも恵まれ、 平日ながら足を運んでくれる方のおかげで、

とても楽しく過ごせています。

 

仕事が終わってからは、松島さんと即夜ご飯へ。

もつ鍋、炉ばた焼き、イタリアン、、、

名前だけで、よだれが流れるように出てきます。

 

仕事しろって?いやいや、ご飯はおまけです。

決して洋服以外をメインに楽しんでいるわけではありませんよ。

  

 

本日はポップアップの雰囲気を感じていただきたいので、

店内の雰囲気、スタイリングでご紹介。

天井が高く日差しもいい角度で差し込み、

外に見えるヤシの木からは、リゾート地に来た雰囲気も味わえます。

 

各ブランドから今あるラインナップ、

10eyevanやRIOS、AVMも少量ですがご用意しました。

近隣にはお取り扱いがなく、実際に見てみたかったアイテムもあると思いますので、ぜひこの機会に。

 

にしても、会場のホテルが非常にいい。

プライベートで来ていたら、ぜひ宿泊してみたいものです。

みなさんもぜひ、機会があれば行ってみてください。

 

CREDIT

cantate "Hard Twist Satin Suit" ¥363,000 (TAX IN)

BLESS "MULTICOLLECTION IV TSHIRT" ¥20,900 (TAX IN)

(PANTS) "?????"

10eyevan "NO.3 III BR" ¥80,300 (TAX IN)

 

CREDIT

(JACKET) "?????"

cantate "Denim 1955 Trousers" ¥42,900 (TAX IN)

cantate "T Shirt" ¥20,900 (TAX IN)

 

1日目の出勤スタイリング。

 

2人とも最近ゲットしたばかりのパンツ、ジャケットで着飾り、

気持ちも新鮮にウキウキ気分です。

"どこの何か"は、実際に来ていただいてからのお楽しみですが、

先行発売するために、福岡にも持ってきました。

 

clichéにある洋服はおおよそオンラインに掲載されているので、

ある程度頭に入ってしまいますが、それ以外もあるということ。

 

とても盛りだくさんですよ。

 

CREDIT

m's braque "KITE SHIRT" ¥42,900 (TAX IN)

cantate "Sulfur Back Satin M-51 Half Pants" ¥47,300 (TAX IN)

Nine Tailor "Wattle Hat" ¥16,500 (TAX IN)

 

CREDIT

ROTOL "WIDE TWIST TEE BORDER" ¥15,400 (TAX IN)

cantate "Sulfur Back Satin M-51 Pants" ¥52,800 (TAX IN)

10eyevan "NO.3 III BR" ¥80,300 (TAX IN)

AVM "PRAY" ¥81,400 (TAX IN)

 

CREDIT

cantate "T Shirt" ¥20,900 (TAX IN)

CLASS "CCDS13UNI A" ¥95,700 (TAX IN)

JACKET: cantate (私物)

 

CREDIT

CLASS "CCDS01UNI B" ¥140,800 (TAX IN)

cantate "Sulfur dye Pants" ¥55,000 (TAX IN)

cantate "T Shirt" ¥20,900 (TAX IN)

 

建物も洋服も格好が良いので、僕も格好良くなるかなと思い、、

沢山スタイリングを組んでみました。

 

30度近くになってきた気温にマッチする洋服も沢山あります。

福岡に来られる機会もなかなかないので、

より沢山の方々とお会いできることを楽しみにしています。

 

明日、明後日と残り2日間。

ご来店、お待ちしています!

 

 

しゃてと、今日は何ば食べようかな。

 

cliché OFFICIAL INSTAGRAM.

  

cliché 木下

Your Cart

Your cart is currently empty.
Click here to continue shopping.
Thanks for contacting us! We'll get back to you shortly. Thanks for subscribing Thanks! We will notify you when it becomes available! The max number of items have already been added There is only one item left to add to the cart There are only [num_items] items left to add to the cart