Skip to main content

cantate 24SS.

cantate 24SS.

cliché "EX WIDE TROUSERS"

初めてのレザーはcantateでした。

スーツとコートのすゝめ。

僕たちの楽な服装。

これが本当のモダンアップデート。

本年もどうぞよろしくお願いします。

MULTI PERSPECTIVE

 

STARWARSのepisode 7が公開されると聞いた時は、流石に胸が高鳴りました。

 

どうやら2026年に映画公開を予定しているらしく、

細かく言うと、Disney+では、ドラマが配信されていますね。

まだまだ色々な形で続いていくようで楽しみです。

 

トレインスポッティング2もそうだった。

 

ウェス・アンダーソンの映画も、毎回心待ちにしている。

去年公開した「アステロイド・シティ」も、もちろん。

感想は、久々にマジで理解に苦しむ映画を観たな...という感じ。笑

 

当たり前のように沢山のメッセージが隠されているんだとは思いますが、

一般人が簡単に理解して楽しめる映画ではないとは思いました。

 

相変わらずおしゃれの極みだったので、

最後までじっくり楽しめましたけどね...笑

 

大好きな監督、大好きな映画と物語。

これから先も、まるで子供のように楽しみに待つんだろうなと思います。

 

 

こんにちは。

clichéの木下です。

 

同じように楽しみにしている、

そして楽しみにしてくださっている方も多いcantate。

明日1/20(土)より24ssがスタートします!

 

映画やドラマの続編はいつ出るか不定期ですが、

洋服のコレクションは、当たり前のように半年周期でリリースされるから良い。

 

映画のように続編確定でもなく、

どんな新しい服に出会えるのかというワクワクも詰まっている。

 

今まで物撮りのみでしたが、今回で2回目のルック。

ルックの公開が予告編ムービーのように、

胸の高鳴りをどんどん強くさせます。

 

 

「新色を携えたサーマルに、ハリントンジャケット。

無撚糸を使用した、アノもちもちスウェットの再来!

 数シーズン続くレザージャケットは、コルビュジェ?

スーツはまさかのベビーm...!!」

 

予告編の時点でテンションがぶち上がってしまい、お腹いっぱい。

大好きなワイスピの予告より上がるかもしれない今回のラインナップは、

今時期から手に取っていただけるアイテムが多数。

 

秋冬かと勘違いするレザーアウターですが、

ダウンを脱ぎ捨てても良い、今時期から育てたいジャケットたち。

ちょうど今からが旬でしょう。

 

"Le Corbusier Jacket"

¥748,000 (TAX IN)

 

"Cash-Suede WW II T-Back Jacket"

¥605,000 (TAX IN)

 

"EX Baby Mohair Suit"

¥550,000 (TAX IN)

 

"Fish-Tail Coat"

¥121,000 (TAX IN)

 

"Harrington Jacket"

¥99,000 (TAX IN)

 

"First Pick Suvin Gold Basque Knit"

¥63,800 (TAX IN)

 

"Theren Dye Jacket"

¥78,200 (TAX IN)

 

"Theren Dye Trousers"

¥49,500 (TAX IN)

 

"Theren Dye Cargo Shorts"

¥46,200 (TAX IN)

 

"Fluffy Crew Neck Pullover"

¥58,200 (TAX IN)

 

"Fluffy Wide Pants"

¥60,500 (TAX IN)

 

"Mock Neck L/S Shirt"

¥27,500 (TAX IN)

 

"T Shirt"

¥20,900 (TAX IN)

 

"Thermal L/S Shirt"

¥29,700 (TAX IN)

 

カットソーの新色などを除けば、ほとんどが新作。

見るだけでも楽しいであろう、もはや芸術の域なアウターをはじめ、

春を先取りしたくなるカラーリングたち。

 

SSはじめにはうってつけのタイミング。

来週はずっと晴れているしホラ、天気も味方してくれています。

 

"Ribbon Belt"

¥48,400 (TAX IN)

 

 

"Denim 1955 Trousers" ¥42,900 (TAX IN)

"Denim Tapered Trousers" ¥40,700 (TAX IN)

"Denim Flare Trousers" ¥40,700 (TAX IN)

 

お問い合わせが多かったベルトもようやくです。

お待たせし過ぎてしまい、、

到着した時の僕の顔は、iPhoneの涙目の絵文字の顔でした。笑

 

ジーンズもサイズ欠けしていた分が揃い、

デニムジャケットとのセットアップで選べるようになりました。

先にジャケットだけを購入していただいた方は、

ぜひジーンズもゲットしてセットアップで春を迎えてください!!

 

cantate 24SSは、明日1/20(土)より発売します。

オンラインストアも同じく、明日発売になります。

 

そしてそして、steinの24ssも明日から立ち上がりです。

今日はまだまだ忙しくなりそう...

頑張って掲載して帰るので、ぜひオンラインにてチェックして見て下さい。

 

店舗では、たくさんの方にお会いできることを楽しみにしています!!

 

cliché OFFICIAL INSTAGRAM.

 

cliché 木下 

Your Cart

Your cart is currently empty.
Click here to continue shopping.
Thanks for contacting us! We'll get back to you shortly. Thanks for subscribing Thanks! We will notify you when it becomes available! The max number of items have already been added There is only one item left to add to the cart There are only [num_items] items left to add to the cart