Skip to main content

おっさんずLOVE Item🫶

おっさんずLOVE Item🫶

 良いシャツに、良いネクタイ。 

メガネは派手なものに限る

実用性と独創性。

大人の階段を登ります。

新人の橋本です。

 

こんにちは。

clichéの橋本です。

 

cantateのGlobal Standardアイテムと言えば、なんでしょう?

 

僕は即答で、"T Shirt" と "Thermal L/S Shirt" を挙げます。

リピートも多く、全スタッフが愛用中のアイテム。

今更、そんなの言うまでもなく皆さまご存知かと思いますが、

新色の入荷があったので、この機会に改めてご紹介させていただこうかと!

 

今回はTシャツ、第2回はサーマルということで、

今週、来週と2回に分けてしっかり語りましょうかね♬

 

 

  

僕が知る中でも無数にあるTシャツ。

まずはどのように選ぶのが良いのか気になりますよね。

 

生地、サイズ感、色や形などなど、選ぶテーマは多数…。

 

ジーンズが基本の私としては何にでも合わせられて、

着回しの利くTシャツがマストアイテムですが、入社して僅か1ヶ月の私。

この暑さなので、まずはTシャツを買わなければ溶けちゃいます。

 

しのごの言わず店内を物色し、1番初めに買い揃えたTシャツたち。

これが、テーマを総ナメするほど優秀すぎました✨

 

理想のTシャツが身近にあるなんて、本当にラッキーです。

   

cantate 

"T Shirt"

¥20,900 (TAX IN)

 

購入前から、大活躍するだろう!と、

イメージはすでに出来ていたので…

その後は言うまでもなく、毎日着倒しております、はい。笑

 

色もたくさんあって選びきれず勢いで購入。その数なんと4枚!笑

安定のごとくクローゼットに鎮座しております。

 

しかも今回24AW新作にブラック、ブラウン、ベージュが加わり、

さらにチョイスが増えて、似合う色を考える時間も楽しくなって来ました。

 

1枚での着用はもとより、インナーとしても良し🎵 良し🎶

 

遊び心も忘れず、着る人を虜にするcantate のTシャツですが、

このTシャツ…深掘りすればするほど面白いもので。

ただただ、只者ではないんよ!!

 

  

独特の光沢を持ち、柔らかくしなやかな触り心地が特徴的な、

世界三大綿の一つの"GIZAコットン"を使用したTシャツ。

 

極限まで度目を詰めて編まれた生地は、しっかりとした生地感でへたることなく、

芳醇な綿ロウを含んだしっとりとした触感がとにかく良い!!

適度な硬さとハリを持ち、常に綺麗なシルエットを形成してくれます。

 

例えるならそうやな〜、

めっちゃしなやかで硬くない、ツルツルボディで上品な、

MADE IN USAのヘビーウェイトTシャツ...!笑

 

サイズは、適度にシェイプしたコンパクトなサイズ感の44,46,48に加え、

ワンサイズでゆったりとご着用いただける、0サイズをご用意しています。

0サイズは形も全く違うゆったりとしたサイズですが、本当にいい塩梅。

 

ものによってサイズがないものもありますが、

この暑さなので、年齢問わずサイズアップしていいと思います!!

 

僕は4枚とも0サイズ。

50歳でもへっちゃらな、大きすぎない絶妙なサイズ感がええねん♫

 

 

CREDIT

cantate "The Shirt" ¥48,400 (TAX IN)

 

0サイズのTシャツにシャツを合わせてみました。

ルーズなサイズ感とはいっても、インナー使いでも困りません。

 

少しはゆとりがあったほうが過ごしやすいという思いを反映しつつ、

大人の方でも、幼くならずにご着用いただける優秀なサイズ感。

 

CREDIT

CLASS"CCEA02UNI A" ¥85,800 (TAX IN)

 

インナー使いにしても着膨れせず、

1枚でも格好が良い、よく考えられたTシャツです。

 

ちなみに毎度申し上げますが、

腕を上げた時に脇毛が見えない袖丈になってます✨

その辺り、私自身あまり気にした事は無かったのですが、

言われてみれば…そりゃそッ。

 

他人の脇毛なんて誰も見たくねーぜ!笑

 

 

この年になってようやく出会えた、マイベストTシャツ。 

スーパーハイパーマストでお試しいただきたい逸品、

"cantateのT Shirt"には、まさにおっさんのラブが詰まっていました。

 

マジ、何にでも合わせられるのでほんま不思議ですわ〜🎶笑

騙されたと思って、ぜひ一度試してみてください!!

 

お次は来週のサーマル会でお会いしましょう〜。

それでは、また🫶

 

cliché OFFICIAL INSTAGRAM.

 

cliché 橋本

Your Cart

Your cart is currently empty.
Click here to continue shopping.
Thanks for contacting us! We'll get back to you shortly. Thanks for subscribing Thanks! We will notify you when it becomes available! The max number of items have already been added There is only one item left to add to the cart There are only [num_items] items left to add to the cart